ちゃんと把握しよう | 自宅ですぐに遊べてしまう!それがデリヘルなのです

ちゃんと把握しよう

カフェオレを飲む女性

事前に知っておいてほしいことはまだまだあります。
ここからは特に注意してもらいたい遊び方に関する話をしていきましょう。

実はどんなデリヘルにも、ほぼ共通する禁止事項と呼ばれるものが存在します。
禁止事項というのは要するに絶対にやってはいけない行為のことで、もし万が一あなたが破ってしまうようなことがあれば、必ずお店側とのトラブルになってしまいます。
たとえば二度とデリヘル嬢を指名できなくなったり、それどころかお店を使うことすら禁止されてしまう可能性があります。
ではどのような内容が禁止となっているのか?

まずデリヘル嬢と遊ぶ際に自分好みのデリヘル嬢と出会えたとき、きっと思い出に残すために撮影したくなると思います。
しかしだからといって勝手にこっそり撮影なんてしてしまえば、それは完全に盗撮行為になってしまうわけです。
盗撮はもちろんどんなときでも犯罪になるので、十分注意しなければいけません。
ただしデリヘルによっては撮影を許してくれるコースを準備していることがあるので、そういうコースが存在するデリヘルをまずは探すようにしましょう。
そうすればいくらでも好きなだけ撮影することができます。

あとは初心者がよくデリヘル嬢と本番ができると勘違いしていたりします。
あなたも今まさに勘違いしているかもしれませんね。
残念ながらデリヘル嬢とは本番できません。
本番はプライベートで彼女とするしかありませんので、勘違いしないようにしましょう。

そして最後にマナーとして、デリヘル嬢と遊ぶときは体を綺麗にしておき、ちゃんと身だしなみを整えておきましょう。
そうすることでデリヘル嬢はあなたのことを紳士的なお客さんだと思い、より質のいいサービスをしてくれやすくなります。