内容は盛りだくさん | 自宅ですぐに遊べてしまう!それがデリヘルなのです

内容は盛りだくさん

花畑で振り返る女性

これからあなたには、デリヘル嬢とどんなことをして遊べるのかを教えていきたいと思います。
どんなにおすすめしているとはいえ、具体的なプレイ内容がわからないのであれば利用する気になれないでしょう。

まずデリヘル嬢とは最初にシャワーを浴びていきます。
シャワーでは基本的に体を綺麗に洗うことを目的としますが、イチャイチャしながら浴びれるのできっと楽しく体を洗ってもらえると思います。

そしてシャワーが終了したら、あとはデリヘル嬢と別途の上で楽しくエッチなプレイを色々体験することになります。
出だしはもちろんデリヘル嬢のキスになり、さらにディープキスまで堪能することができるでしょう。
童貞の人だったらディープキスの経験がないと思いますので、きっとこれだけでもかなり感動するかと思います。

さらにそこから全身リップに移り、あとはデリヘル嬢とのシックスナインなどのプレイを楽しんでいきます。
最後は素股と呼ばれるプレイでイクのが一般的です。

またこれらのプレイはあくまでも基本プレイとなるので、もしまだまだ物足りないなと感じたらぜひオプションを追加してみてください。
実はどんなデリヘルにも今や当たり前のようにオプションが用意されているので、オプションを追加することでよりいっそう楽しい遊び方に挑戦することができるでしょう。
特におすすめなのは、一番高額な「アナルファック」になります。
アナルファックは1回追加するだけでも10000円くらい必要ですが、まるで本番行為をしているような気分になれるので大人気のオプションとなっています。